So-net無料ブログ作成
検索選択
メルセデスの部屋 ブログトップ

94 [メルセデスの部屋]

こんばんは。しめもとです。
ついに、300Eが納車になりました。色は黒で迫力があります。
エンジンもいい音を出しており、なかなか状態はいいです。いわゆるバブルの時代のミディアムクラスの範疇に入るのですが、やはりバブルの時代設計は各所で贅沢しています。
その一方、現在のマシンから見ると、エアバックなし、省燃費なし、音もうるさい、オートマはただの4速、タイヤも17インチと普通、まあいろいろあります。

ところでタイトルの94て何でしょうか。ダウンタウンの番組ではありませんが、「しめもとの94」ですね。答えは今日、ガソリンを満タンに入れたら94L入ったと、冗談みたいな本当の話です。ガソリン高騰の中支払いは14000円にもなりました。
環境にも、財布にもやさしくないですね。


300E [メルセデスの部屋]

こんにちは、しめもとです。

かねてから目を付けていた300Eをこの間、横浜の中古ショップで契約してしまいました。
この300Eは古いもので、バブルの時代ミディアムクラスの一つとして販売されていました。平成2年式です。
走行は年数がたっているので8万キロくらい走っています。メルセデスには乗るまいと思っていましたが、買ってしまいました。
実はこの300Eには隠された秘密があるのです。
それは次回にでも、、、、


メルセデスの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。